

| - | - | - | |
或る日の夕方の出来事。
どうも、束縛女、さやです。。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ

そうなんすよぉ、上手くいってないんですよぉ、彼氏と。
ここ2,3日。
独占欲の塊みたいな女、それがさやなのです。
イケナイと思ってても、悪い癖がでちゃって、
険悪な雰囲気のメールになって喧嘩的な感じ継続中・・・みたいな!

好き過ぎるがあまり、こうなっちゃんですよね。
考え方の違いに、あっちも嫌気がさしてるんだろうな、
そろそろふられちゃうかな・・・なんて。
本当にありそうで怖い。

それはそうと、今日は昨日会社で起きた衝撃的な出来事を書くために
PC立ち上げたんですYO! 笑

気になる方はクリックで読んでください(o・ω-o)-☆
続きを読む >>
| comments(2) | - | 日常生活。 | 20:09 |
イラっ、ブチっ。
こんばんわ☆

週末、花金なのに家出パソコンの前にいるあたしって・・・。
そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:42 |
おでかけおでかけうれしいな♪
3連休、あっちゅーまやのお。。。
もう明日からお仕事再開です(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

この三連休は少しだけ遠出しました。
初日は前日の飲みの疲れでぐだぐだしてるだけでなにもせず、
2日目は翔ちゃんとドライブデーティング。笑
お天気あまりよろしくなかったんですが、幸い大崩することもなく
なんとか持ちこたえてくれましたε-(´∀`*)ホッ
どこに行ったかと言うと、宮崎の生駒高原。
天気の割にはお客さんも多くてびっくりしました。
さすが連休ですね、連休侮るべからず。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 18:32 |
ちやほや。
昨日は仕事終わってから3店舗合同のボーリング大会&反省会がありました。
店舗対抗と同時に支店内対抗もしたんですが、
なぜか、他の二人の女の先輩には20ピンハンデを与えられて、
あたしはものすごく不利な立場でやらなきゃいけないことに。
普通女性同士だったらハンデなしだろ!!って思いつつ下っ端なので
言うこと聞くしかありませんでした。
店長が決めたことだしね・・・。

お金かけないといけなかったからなおさら凹みました。
だって、飲み代3000円、賭け代500円も出してただでさえ金欠だったから。
でも、見事支店対抗でも優勝し1000キャッシュバック、
支店内対抗でも1位になり1500円賞金の合わせて2500円。
3500-2500=1000
1000円でボーリング&飲み会を堪能することができました。

飲み会はね、、、

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 18:17 |
NOT 半年。
ついでに更新しちゃるばい!
って何故に博多弁ちっくなの・・・笑

恋♡のほうを少しばかり。。。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 22:30 |
END...
積み重ねてきたものが、きれいさっぱり消えていました。

Mちゃんのメールで気づいた・・・
HPがいつの間にか終了してる・・・。
BASEBALL mune。
何処へ・・・・・・。

PCの画面の前でかたまりました。
「え・・」って。
確か2004年の10月ぐらいに興味本位で開設し、
野球魂に火がつき始めてから少しずつ更新するようになり。。。
ぶっさいくでしょぼーいHPだったのは十分承知でしたが、
それでも愛着はあったんだよなぁ。。。

最近仕事で疲れすぎて、PCに触ってなかったってのが
気づくの遅れた原因なんだけど。
ネットとはご無沙汰な毎日を過ごしておりました。
けど跡形もなく消えてるの、悲しいね(TДT)

約3年かぁ。

頑張ったよね。

新しく一から始める気力は今のところありません。
すごい体力と気力を必要とするから。
その体力と気力は今、仕事と恋に向けなきゃいけない。
でも、また気が変わって始めたくなるかもしれません。
そのときはコチラで報告します。

今度HP開設する時は、純度100%のライオンズファンサイトとして。
岸孝之と涌井秀章メインでね♡

ブログ(Wakuism)はgooとは無関係なので通常通り見られます。
一喜★一憂 mini(http://www.alfoo.org/diary14/09160520/)もね。
当面は一喜☆一憂、Wakuism、miniのみ細々と続けてくつもり。

あ。Wakuism全然更新してない・・・(;´Д`)
孝之&秀章の個人でみると、上出来な一年だったといえるけど、
チームとしてみると・・・思わず目を背けたくなってしまうような一年。
おっと、、、獅子話は気が向いたらアチラのブログで振り返るとします。


これまで、BASEBALL muneに訪れてくれた皆様に感謝☆



| comments(0) | - | 日常生活。 | 21:21 |
つきあおっか。
とうとう23歳を迎えてしまいましたよ。
ハタチ過ぎてから誕生日があんまりうれしくない(=´・ェ・)
しかーし!!
今年の誕生日はおかげさまでアマーイ時間を過ごさせていただきましたハート

数ヶ月前から度々、というかほぼ毎回ブログに登場していたカントク様と
抱擁←こんな感じになることができました。
簡潔にいうと・・・カントクの彼女は昨日からさや。
うん、全然簡潔じゃない 笑

えと、付き合うことになりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
まだ、シンジラレナーイ感じですが・・・。
ありがたいことに、両思いだったようですおはな

これも周りの皆様の協力と、ガンガン押しまくった私の成果でしょう 笑
ここで、経過を見守ってくれたMちゃんにも感謝星

さて、じゃあ昨日の出来事を振り返ってみるとします。
思い出すとにやけちゃうんだけどね(。´艸`)w
部分的にオブラートに包む表現を用いますね 笑
正直、はずかしいので。。。。(*ノ∀ノ)
続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 12:17 |
健康第一。
久々にこんな夜更かし・・・でもないか。
自宅にて夜更かしは久々かな。
いつも同期らと飲み屋とかカラオケとかで朝までコースだからね。

久々にPCに向かってカタカタやってる気がします☆

そう、PCに向かってられるということは。。。
さや、復活しました!!!
謎の頭痛たちもどっかいって、結構元気になりましたのよ。

ほんっと、あの頭痛には悩まされっぱなしだったから。。
やっぱり健康第一だなぁとひしひしと感じたこの云週間。

今日、更新したのは特に新しい進展とかあるわけでもないんだけど、
まぁ、あれだ、復活したよってことで。
続きを読む >>
| comments(2) | - | 日常生活。 | 01:06 |
二の腕ぷにぷにデート。
カントクと一日中ラブめーる(笑)をしてたんですが、
先にあたしが寝てしまい、日曜の朝に返事。
そしたら、また返事が来た。
さすがに、今日もメールに付き合ってもらうのは申し訳ないと思って
切ろうとしたら、意外にあっさりで「今日は彼氏とメールが忙しいのね」
なんて言うもんだから、「そちらも彼女と仲良くねー」って軽く
不貞腐れた感じで返事送ったらさ、「怒ってる?」ってきたから
「怒ってませんよ(#゚Д゚)」ってな感じで返事返したの。
そしたら、電話が来てさ。

そんなこんなな流れで、午後から遊ぶことに!
し   か   も   ! 二人で!
どんな流れだよってね 笑((´∀`))ケラケラ

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 21:03 |
サプライズバースデーパーティー(2ヶ月遅れ)。
相当長くなりそうなので、、、二つに分けて書こうかな。

まず、8月24日の金曜日の出来事。
この日は同期会兼カントクのサプライズバースデーパーティー♡
ま、カントクの誕生日6月だったんだけどね 笑
軽く忘れられてて今になっちゃったっていう・・・
あたしはちゃんと覚えてたから、ちゃんとメールでお祝いしたよ。

同期会の開始時間が21時っていう遅い時間。。。
男の子たちが仕事終わるの遅いから、こんな時間に設定されて。
どうやって暇潰そうか迷ってたんだけど、
一人でふらっといつも行く洋服屋さんにいったらすぐ
待ち合わせの時間になってました。
服買って3万も使ってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
だって、運よくセールやってたんだもん。
1万5千が5千とか買うしかないでしょって感じ。
あ、服の話はとりあえずおいとこ 笑 

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:07 |
<< | 2/13PAGES | >>