<< たまごパン。 | main | 梅雨の季節がきちゃったよ。 >>


| - | - | - | |
【ラーメンバトン】。
最近、このブログ内で食べ物の話題が多いのは気にしないでください。
今日は、あづさんから受け取った【ラーメンバトン】、やっちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノ

「ラーメンバトン」

1.回す人5人を最初に書いておく。
はい、いつものように・・・
みぃたん。 ここ見ててくれてるかなー?(;´∀`)
本場の博多ラーメントークが聞きたいです☆

2.お名前は?
さやです。

3.おいくつですか?
21歳。ラーメンバトンに年齢は必要ないよーな・・・笑

4.ラーメンとは?
日常食です。家に何もなかったりすると、すぐインスタントラーメンに走ります。
体にあまりよくないので、スープは残します。

5.好きなラーメンのタイプは?
もち、とんこつっす。九州人ならとんこつばい。
あ、しょうゆとんこつもアリ。
あ、あ、塩とんこつもおいしいね。

要するに、とんこつベースじゃなきゃ(´・д・`)ヤダ。

6.好きなトッピングは?
煮玉子、メンマ、きくらげ。などなど。
あ、忘れちゃいけない、ネギ。ネギ大好きー☆

7.食べる時の特技は?
ラーメンに限らず、早食い? 笑

8.ラーメン、何か持ってますか?
今、カップヌードルと出前一丁とサッポロ一番塩があります。

9.ラーメンの悩みが何かありますか?
ラーメンなのにやたら値が張るお店とか、ちょっとムカツクかも。
特別うまい!ってわけじゃないのにね。。。
あと、ラーメン屋さんに一人じゃ入れないこと?
おっさんみたいで恥ずかしいよねノ(´д`*)

10.嫌いなラーメンは?
淡白なラーメン。深みがないラーメン。コクがないラーメン。
うすっぺらいラーメン。

11.貴方が愛するラーメンへ一言
いつも、あたしの胃と舌を満足させてくれてありがとう。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
☆みぃたん☆
おそらく、ブログのリンクから推測するに、結構グルメな方だと思います。
確か、食べ放題大好きじゃなかったっけ?(・∀・)ニヤニヤ

以上1人指名いたします。いつもごめんねーアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
もしあれなら、スルーしちゃってかまいませんので( ̄ー ̄)b
| comments(2) | trackbacks(1) | - | 22:57 |
| - | - | - | 22:57 |
コメント
今日は無事見てました!!よかったよかった 笑
はい(*`∀´*)ノ 食べ放題大スキでーす!!

ちなみみに私は回す人がいませんがぁ(´Д`;)
九州人ならとんこつばい!!
これには超納得ばい(`・ω・)b
| みぃ | 2006/05/26 1:48 AM |
おぉ!よかったよかった☆
止めちゃって全然( `д´)b オッケー!だよ!

とんこつ最高ばい☆
| さや | 2006/05/26 2:03 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
博多ラーメン
博多ラーメン博多ラーメン(はかたらーめん)とは、福岡県福岡市で作られたラーメンである。中央区 (福岡市)|福岡市中央区の長浜屋台街が発祥の地とされるが、長浜は博多ではない。「博多長浜ラーメン」と書かれている場合もあるが、本来は別物であるという説もある。別
| ラーメンの旅 | 2006/06/01 6:20 AM |