<< 早起き。 | main | 近況報告会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
あの青いハンカチがついに・・・。
さっき、ブロードキャスターであの斎藤くんが使って話題になった青いハンカチが
サンリオとコラボして発売されるっていうニュースをやってたんで、
ちょっと興味持って発売元のニシオのHPを覗いてみたら・・・

幸せの青いハンカチ

キティちゃんかわいいねヾ(*´∀`*)ノ
斎藤くんにはさほど執着はないんですけど、
あたしの大好きな本間さんが斎藤くんのこと大好きだから、一枚欲しいなーなんて・・・笑
でも、買ったとしても堂々と使えないよなぁ〜 笑
『あ、あの人、斎藤くんファンなのね』とか思われるでしょ。
『違う違う、、ちがぁーーーう!
斎藤くんの良きライバル(またはメル友とも言う)の本間さんのファンですぅ〜><』
と、心の中で叫びながら使用しなければならなくなるのでしょうか。

また入手困難とかになるのかね?
そこは見越して莫大な枚数生産するでしょうね。

それにしてもニシオさんも運がいいというか何と言うか・・・。
こーゆー食いつきのいい人間のおかげでウハウハだもんね〜
ほーんと、全国に名が広まって斎藤くん様様だね。

最後に念のためもう一度。

※私はあくまでもあっちゃんのファンです。
| comments(3) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 01:54 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 01:54 |
コメント
はじめまして。私も本間君のファンです。
ネットで夏からいろいろ探してきたのに、
冬になってから、こんなアツいページを
見つけて、とてもうれしいです。
本間さん露出不足で寂しいですが、大学野球も
見に行きたいと思っています。
| ゆっち | 2007/01/10 4:28 PM |
はじめまして、ではないです・・・汗
実は以前、ゆっちさんのブログのほうにコメントさせてもらいました。(確か9/30の記事だと思います)

本間くん、元気でやってるといいですが。。。
早く大学でも野球をする本間くんが見たいですね。
あわよくば、4年後はプロでの姿を見てみたいです^^

| さや | 2007/01/10 7:34 PM |
>さやさん
 大変失礼いたしました。以前の書き込みありがとうございます。仕事場で休憩時間になったので,またまた本間君のサイトめぐりしています。
| ゆっち | 2007/01/20 11:32 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/73
トラックバック