<< すっぴんあっちゃん。 | main | 早起き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
感謝感謝、ありがとう。
楽しみにしてたはずの国体硬式野球決勝戦。

途中まで眠気と闘いながらも楽しんで見てたのに、
これで本間さんの高校野球が見納めだと思うと急に悲しくなって、
しかも最終打席ゲッツーだし
(´;ω;`)ブワッ…っと涙が。。。

斎藤くんや田中くんはまだしも、本間さんをTVで見られる可能性は低いし、
辛うじて雑誌でお目にかかれるってぐらいだろうな。
本人は進学を希望しているみたいで、おそらく野球を続けると思います。
大学野球も要チェックですね。
大学野球に興味を示すのは、現ホークスの和田さんの時以来だな。
さて、今日の篤史くんは・・・

(つ∀-;)あちゃー・・・今日もいいとこなし。ノーヒットだったorz
結局今年の夏〜秋は斎藤くんから一本もヒット打てないまま終わっちゃった。
最後、チャンスでゲッツーなったときはさすがのあっちゃんも悔しそうだったな。
その後、ベンチでのあっちゃんが映ったんだけど、明らかに魂ここにあらず状態。
でも、試合終了後は笑顔も見れてε-(´∀`*)ホッっとしたさやでした。

んまぁ、高校通算100本安打も期待してたんですがね、、、
ピンクのハンカチで斎藤くんに対抗してる場合じゃないでしょ、コラッ!
でも、そこがあっちゃんのいいとこでもあるよね。
憎めない・・・普段なら打てないと応援してる選手にもテレビの前で
暴言吐いちゃうあたしですが、あっちゃんには何故かできない。。。

試合終了後の集合写真撮影でもちゃっかり斎藤くんの隣をキープ 笑
かわいいやつめ(δ´ω`)
あー、今日で見納めだなんて。。。辛い・・・胸にぽっかり穴が開いた感じ。

4年後、やっぱりプロで見たい。
ずっとコマトマの4番に居たわけだから才能・素質はあるはずなんだよね。
細かい技術云々はあたしは語れないけれどさ、ド素人なので(;´∀`)
その素質を大学4年間で伸ばして、またプロで姿見せて欲しい。

4年後見違えるほど延びてるかもしれないし、
ありえないほど劣化してる可能性だってある。
甲子園球児でそこそこ才能があったのに大学に進学して劣化した選手もいる。
あっちゃんにはそうなって欲しくない。
夢は世界遺産いえ、プロ・指導者と本人は語っていますが、
ファンはまた本間さんがみんなの前で活躍してくれるのを待ってますよ。

4年後かぁ〜あたしは26歳だ・・・ちょっと想像したくない 笑

本間さんにはとっても感謝してます。
今年の最初の方はこれといって注目すべき球児がいなくて、
高校野球の楽しみも半減していたのですが、
(そういえばコマトマ大嫌いだったのよね、すっかり忘れてた・・・)
本間さんの魅力に気付いてから、毎日ワクワクしながら過ごせました。
いつもよりちょっとだけ長くて熱い夏をありがとうね。
そして、おつかれさまでした。

またパワーアップした本間さんにお目にかかれますように・・・
もちろん、本間さんの勇姿を見ることが出来なくても
明日からも応援はし続けますよんv( ̄Д ̄)v

最後にネ申がようつべにうpして下さったものを貼らせていただきます。
| comments(2) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 23:55 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:55 |
コメント
こんばんは(^O^)私も本間くんのファンですっ☆北海道在住の22ですっ!たまたま検索をかけたらたどりつきました。
| なっちっち | 2006/10/05 9:16 PM |
なっちっちさん、はじめましてこんばんは♪
私も22歳なので同じ歳ですね。コメント頂けて嬉しいです。
北海道在住だなんて・・・うらやましい限りです。
こちらは、田中君と斎藤くんだけで、ほとんど他の選手の情報が入って来ないので・・・><

これからの本間さんにも大注目ですね!!
| さや | 2006/10/05 10:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/71
トラックバック