<< 着火。 | main | 感謝感謝、ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
すっぴんあっちゃん。
本間すわぁ〜〜〜んヾ(*´∀`*)ノ

なんか嬉しくて叫んでみた。特に意味はない。

今日は、スカイ・Aでばっちり見ましたよ、国体。
前日寝たのは4時ぐらいだったんですが、9:30に起床。執念。
早実と静商の試合も見たかったので。
でも、やっぱりだめでした。1回持たずにいつの間にか居眠りZzz・・・
試合終了前に目覚めたんですが、斎藤くん、ハンカチーフで拭ってた(。´艸`)
本人曰く、「ファンサービス」とのこと。何かもうプロ顔負けじゃん。
まぁ、あっちゃんと田中君がしきりに裏で「拭け」と促していたようですが 笑
というわけで、ほとんど第一試合は見てないんですが、
第二試合はばっちり見ましたよΣb( `・ω・´)

試合前、本間さんと田中くんがマターリしてるところが映り、
本間さんが黄色いタオルで顔の汗を拭き始めたと思ったら、、、
突如めがねを外されたので、あまりにも突然の出来事にビックリして
あたしは目が点になっちまいました Σ(゚д゚)
すごく貴重な映像が見れたような気がして(・∀・)スンスンス-ン♪てな感じ。

肝心の試合は、東洋大姫路の乾君の出来が思いのほか良くて(ぉぃ
なかなかコマトマ打線がつながらず。。。
コマトマの先発も田中くんじゃなくて、なにやら雲行きが怪しい。
しかし、3回から田中君が登板し、安心してみてられましたε-(´∀`*)ホッ
やっぱ、田中くんってすごい。何度でも言うが、田中はすごい。
別格だよね、少なくても高校野球では。
プロでどの程度通用するのか興味津々。
今日はあっちゃんじゃなくて田中君のバットに着火した模様。
弾丸ライナーがスタンドに入ったときは、
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!でした。

本間さんは今日はノーヒット。バットに着火せず(´・ω・`)ショボーン
今日の本間篤史選手。
・第一打席→三振
・第二打席→死球
・第三打席→四球
・第四打席→遊ゴロ

(つ∀-;)あちゃー んでも、明日もあるし。
斎藤くんにリベンジじゃーーーー!
明日も本間さんの勇姿がみれるヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
それにしても、本間さんの死球率の高いこと。
昨日も当たり、今日も当たり。
で、明日は大好きな斎藤くんにまで当てられちゃうの? 笑
まぁ、それも頭の片隅でひそかに期待しつつ
(死球を期待するなんて不謹慎ですね・・)
試合観戦を楽しもうと思います♡
| comments(0) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 23:47 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:47 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/70
トラックバック