<< 国体開幕。 | main | 着火。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
順当な感じ。
うはwww
斎藤くんフィーバー未だ健在ですか。
すごいねぇ〜、あたしはさほど興味はありませんな。
確かに甲子園のときは斎藤君に感動させてもらった一人ですけど。

それよっか!
今日は鹿児島工業vs山形日大の試合がありました。
相手は、♪ぼぉーいずびぃーあんびしゃぁーすの校歌のあの山形日大。
監督さんが男前の山形日大。
正直、選手のイメージはほとんどないデス・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

晃一くんが初球死球だったのはとりあげている局もありましたね。
なんていうか、、、おいしいとこ持ってくね、今吉晃一。

明日は、本間さんのコマトマと我が鹿児島代表の鹿工が激突しちゃうぅぅ。
普通に田中くんがキレキレピッチングして、本間さんのバットに火が付きそうてれちゃう
でも、ようだいちゃんのコントロールとさめちゃんの肩・リードもあなどれんよ。
ワンサイドの試合にはならないんじゃないかなぁ〜?
準決勝からSKY・Aで見れるので、微々たる差でコマトマに勝って欲しいような。
本間さんの勇姿が見たくて見たくてたまりませんラブラブ
コマトマが負けてしまったら何のためにスカイ・A契約したかわかったもんじゃない。
鹿工は負けてもきっとローカルニュースで取り上げられるだろうし(ぉぃ

あと、大嶺くんね。明日は普通に八重山商工が勝つと思う。
静商はねぇ〜、あの2年生Pしか思い出せないんよひやひや
できれば、長靖も活躍してくれぃ。何気に長靖好きだな♡
明日八重山商工が勝てば早実とあたるし、これまた見物だわ。

そうそう、今日は日曜にも関わらずバイトに繰り出してきた。
どうしても○万円のあのコートが欲しくて、少しでも稼がなきゃなって思って。
それぐらい気になっている、あのコート。
2日は給料日なんだけど、その給料全額はたいて買っちゃおうかなぁ・・・
って本気で思ってます。。。

そいうや、明日から学校じゃん。相変わらずゼミだけだけどね。
そろそろ卒論にも着手しなければならない時期になってきましたねぇ。
早々とPC直ってよかったわ。かなり重宝すること間違いなしだな。

よし、頑張ろう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 01:33 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 01:33 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/68
トラックバック