<< ○○に一目惚れ。 | main | 順当な感じ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
国体開幕。
そそ、今日国体開幕したよねヾ(*´∀`*)ノ
開会式、本間さんが出ないのは承知でしたがぼけーっとTVで見てました。
そしたら、鹿児島県代表の入場行進のときに陽大ちゃんが!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
満面の笑みで旗振りで行進してらっしゃいました。

その頃、本間さんは今治西との試合の真っ最中。
大活躍だったみたいですね!
ニュースでも軽く取り上げられていたのでよかった♡
ちょっと髪が伸びた本間さんも素敵(ノ´∀`*)
ガッツポーズよかったよΣb( `・ω・´)

明日は鹿工の試合がありますが、もし明日勝ち進んだら・・・
コマトマvsロッコウ。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工  やだな。。。
県代表を純粋に応援できないジャマイカ・・・

あと、大嶺君、インタビューに答えるとき晴れ晴れしてた。
相当調子よかったんだね。
彼の進路はどうなるんでしょうね。
いずれにせよ、見守ってあげたくなるな、大嶺くん。
| comments(0) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 23:35 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:35 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/67
トラックバック