<< おかえり。 | main | 阿蘇・くじゅうの旅〜9月は冬〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
うpネ申に感謝。
ふぁぁぁぁぁ〜(っA`)ネムー
昨日某動画サイトにはまっちゃって、あまり寝てないんだよね。
ようつべに、北海道ローカルでしか見られない本間さんがイパーイ♡
見逃しちゃった本間さんがイパーイ♡♡
幸せすぎて眠れなくなったのです(※うそです

本当は、うちのPC光じゃないんでDLに相当な時間費やしたから。
それで、いろいろ見ようとしたら時間があっちゅー間に。

うpしてくれた方々にめちゃめちゃ感謝の意を示したいです。
でも、本間さんが眼鏡外したところって見たことないなぁ。
あるとしても、ほんの一瞬で・・・。
想像できないけど、やっぱ本間さんは眼鏡がってこそ本間さんだよね。

ツボだったのはグラサンかけた本間さんが守備でエラーしたやつ。
そして、直後にはずしてる本間さんが面白かったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
多分道予選の映像だと思うんですが。。。

そうそう、さっき黒胡麻プリン食べたんだけど、
めっちゃめちゃうめー♡
しかも値段もお買い得な感じ。130円ぐらいかな?
量もほどよくて、絶対また買う!!
あと、まだ食べてないけどかぼちゃプリンもあるんだ♪
明日食べようかな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 00:17 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 00:17 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/63
トラックバック