<< 高校野球の常識。 | main | 激闘の末・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ここまで勝ち進むとは。
あらよあらよという間にベスト4ですよ、鹿工。
正直、大会前はここまで勝ち進むとは思ってませんでした。

最後のバッター駒谷を1直に打ち取った瞬間、鳥肌が立ちました。
信じられないっていうのと、うれしいっていうのとで。

すごく引き締まったいい試合でした。
鹿工のP・榎下くんのコントロールがよく、キャッチャー鮫島くんのリードがよく、
大崩れするようなこともなく安心して見てられました。

特に、キャプテンで4番でもある鮫島くんの10回表のソロHRにはビックリ。
つーか、かっこいいよ、キャプテン!!!
ここっていうときに一振りで決めちゃうんだからね・・・。さすが!
家族と、「ここでHR打たないかねぇ〜」と言いながら見ていたら、
ほんとに打っちゃうもんだからさ。ビックリでした。
バットに当たった瞬間会心の一撃だってわかって絶叫しちゃいましたよ。
すっごいいい音だったんだよ、またこれが。

また、代打の切り札の今吉くんのあのしぶとい強襲ヒットも効いたよね。
まさに気迫が勝ってヒットになったって感じ!
私、吠える系のバッターってあまりすきじゃなかったんだけど
(気合入れてるくせに結果が伴わない選手が多いように思うので・・・)
今吉くんは好きです 笑 
鹿児島贔屓ってのもあるし、それ以上に結果残してるからね。
県予選からあわせると打率がすごいことになってそう(。´艸`)

明日は注目の斎藤投手擁する早稲田実業とですが、
またこれ手ごわいです・・・。
てか、もうベスト4まできたら何処と当たっても手ごわいですよねぇ。
斎藤くん結構好きだから当たりたくなかったけど。
また、あのブルーのタオルをポケットから出して汗を拭くのかしら(。´艸`)
あのしぐさ、好きです。

私の小さな願望・・・っていうか野望は、
明日早実を倒し、第一試合にコマトマが勝ち進んできてくれることを祈り、
決勝戦で直接対決し3連覇を阻止する!
こんなうまくいくわけないけど、こんな風になったらうれしすぎる(ノ∀\*)
というかすごすぎる!!!!!

まぁ、でもまずは目先の一勝を全力で取りに行かなければなりませんね。
その後のことは、それから考えればいいんです、はい。

県民はみんな応援してるよ〜( 」゚Д゚)」
頑張れ、鹿工!
| comments(2) | trackbacks(1) | 高校野球。 | 20:53 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 20:53 |
コメント
またまた観て来たよ〜。
残念だったけど、よく頑張った!!!
今吉こういちくんは今日も『人気者』だったよ。
報道されてないガッツポーズで観客の殆どが
『拍手』を送ってたような(私もなんだけどね)
なかなか出なかった『新種』で、大会STAFFが
制止する場面があったんだけど、高校生らしく
『素直』な表現がさわやかだったと思う。
本当は皆、今吉君みたいにしたいはずなんだよね。
泣き虫監督も『人間味』のある方っぽく本当に
いいチームと思いました。
偶然観に行った試合で今吉君を発見して…ここまで
観れて良かった☆忘れてた事思い出したよ。
| けいちゃん | 2006/08/20 12:48 AM |
レス遅くなってごめんなさい。。。
テレビで見ていても、彼が出てきた時の
会場の盛り上がりは伝わってきましたよ。
しびれる対決でしたね。名シーンです!

本当に鹿工ナインはのびのびと野球やっていましたね。

今日は地元ではナインがニュース番組に生出演していました。
今吉くんは相変わらずのキャラで 笑 和みました☆
みんな悔いもないようで、甲子園を楽しめたんだなぁと思いました。
| さや | 2006/08/21 8:33 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
高校野球で鹿児島工が4強入り!
ライダーのみなさん、残念ながら今日はバイクネタではありません。 でも、今日の嬉しさを日記に残しておきたかった。 それは、第88回全国高校野球選手権大会で地元鹿児島工がベスト4に進出を成し遂げてくれたから。 台風
| XT250Xに乗ってるバイクヤロー | 2006/08/18 9:40 PM |