<< 清峰が負けた。 | main | 高校野球の常識。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ベスト8進出。
今日は好試合を見逃し、地元の試合もバイトのため見れず・・・。
けっこうどうでもいいような試合は見ましたけれど。

とりあえず、工業ベスト8進出おめでとうございます。
まだ工業の試合が見れることがうれしいです。
家に帰るまで私は結果知らなかったんですが、
お客さんの会話が聞こえて、『ボロボロだったよねー』みたいな感じだったので、
負けたの?って思ってたんですが、どうやら相手がボロボロだったようで。
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

コマトマ・・・勝ったかぁ。底力やね。
ニュースでざっと見ただけだけど、2001年だったっけな?
日大三が優勝した年の日大三と横浜の準決勝を思い出しました。
あの試合も白熱してすごかったからねぇ。一番印象に残ってる試合です。
それはいいんだけど、、、誰かー、コマトマの三連覇阻止してー 笑
このままじゃ本当に3連覇されちゃうよぉヽ(`Д´)ノ

明日は、八重山の試合があるね。
別に好きじゃないんだけど、大嶺が監督に小言を言われ、
(´・ω・`)ショボーンとしながら宿舎でご飯を食べてる映像を見てから、
大嶺が私の中でブレークしてます 笑
まぁ、あの監督さんあっての大嶺ですけどね。
監督、もっと小言言ってください 笑 
その時の大嶺の表情がなかなかツボなんです。


さて、あたしは昨日またまた岩盤浴に行ってきました。
前回より汗をかくのが早くて代謝がよくなったのかな?
とにかく暑くて苦しかったー(;´Д`)
その後、癒しの旅の計画を立てるためにモスへ。
候補は大分か熊本なんだけど、距離的に大分は厳しそう・・・ってことで、
熊本になりそう。料理が美味しくて温泉の湯質がよくて
格安の宿探してるんですが、さすがになかなか見つからないね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 高校野球。 | 23:50 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:50 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/47
トラックバック