<< すまんがそっちの気はないっす。。。 | main | 鹿児島工業高校、甲子園初出場。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
じょじょびじょぶわぁ〜。
今日はリフレッシュするために岩盤浴に行ってきました。
もちろん、さやは今日が初です。

正確には『ヒーリングサウナ』と言って、岩の盤ではなく、
効能のある白い小石(名前は忘れた)が敷き詰められたところに
タオルを敷いて横になるというもの。

やってることは岩盤浴とほとんど変わりません。
部屋の中は穏やかなBGMとアロマ香りがして癒されましたポッ

もんのぉーすごぉーく暑かったけど。

約1時間、精神を穏やかにして汗を流しました汗
でも、もともと代謝が悪くて、発汗しにくいあたしは、
前半30分はほとんど汗がでなくて、
『これ本当に効果あんのかー?』って疑心してたんですが、
後半30分、温まったからだからぶわぁぁぁっって汗が噴き出てきました汗
もう、私のなかのよからぬものが・・・状態ですよ 笑
でも汗はさらさたしていて、においもなく。

また、いこ。値段も500円とリーズナブルだし。
通ってたら痩せるかな?肌つるつるになるかな?


この後は、
ミスドに行って、大好きな黒胡麻坦々面を食しましたモグモグディナー
まじ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!でした。
あの辛みと、麺の感じがいいんですラブ
安上がりな女ですよ、どうせ...(´З`)チェッ

それから、カラオケに行こうっつーことになって、直行。
フリータイムにしたけど3時間ぐらいで切り上げましたムード
歌ったのは・・・ あづさん、ここもし見てらしたらパクってごめんなさいたらーっ

・倖田さん、5,6曲
いざゆけ若鷹軍団
・タッチ
glory colors〜風のトビラ〜(ワクちゃんが甲子園出場時の熱闘甲子園の曲)
・LOVE LOVE LOVE
・気分上々↑↑
・黒毛和牛牛塩タン焼680円(本当はアルバムの735円の方が歌いたかった)
・雪の華
・群青日和
・光
・LOVE涙色
・世界中の誰よりきっと
JEFの曲
・あと、ヒットメドレーを10曲ぐらい。

少し、解説していいですか?(・∀・)ニヤニヤ

まずね、『glory colors』はあたしにとって思い入れの深い曲。
今はなき、ZONEの曲なんだけどねー、
2004年の甲子園を鮮明に思い出して、歌いながら泣きそうになった(´Д⊂ヽ
歌ってる最中、涌井ちゃんの顔がずっと頭の中にあったもん(キモっ

そして『いざゆけ若鷹軍団』。
わっち好きな子だったから二人で映像見ながら大興奮したねヽ(A`*)ノ
『ギャー、王さぁーん』とか『ぎゃー、和田さぁーん』とか。
あたしは『ぎゃーーー神内さぁーん』だったけど( ´,_ゝ`)プッ
てか、誰が出ても名前絶叫してるアホ女二人でした、ちゃんちゃん。

んで、『JEFの曲(名前忘れた)』は映像目当てだったんだが、
巻どころか、知らない人ばっかだったよー。
映像が古すぎ。城すらいなかったような・・・時代を感じた。

とりあえず、ENJOYしましたぴかぴか
| comments(2) | trackbacks(1) | 日常生活。 | 01:31 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 01:31 |
コメント
黒胡麻坦々麺ね1回だけ食べた事あるよ(*´∀`*)
やたらとゴマが入っとるよね!!
あとは…
LOVE涙色に触れます 笑
それ私も歌うっちゃね(・∀・)あやや系は歌ってしまう!!
ミキティーもね!!まぁ、披露はしませんが 笑
| みぃ | 2006/07/24 1:23 AM |
黒胡麻坦々麺汁が黒いもんね 笑

まぢで〜あやや系はウケ狙いだよ、もう。
今度、楽しみにしてるからぁ(・∀・)ニヤニヤ
| さや | 2006/07/24 11:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
新商品!エッセンシャルオイル配合アロマ香!
 西洋香道ライブドア店に新商品入荷  地元・福井県の我がお店の近くにライバル店Jがあります。そこではお香を中心に品揃えをしており、その為か西洋香道ではお香をちょっと避けていたんですが8月を過ぎるとなんだかお香を楽しみたくなるんですこれから、秋の夜長に
| 西洋香道ライブドア店営業日誌 | 2006/08/18 11:19 PM |