<< わからんわー。 | main |


| - | - | - | |
週末の飽きが来るほど長〜〜〜〜いブログ。
わーい、花の金曜おはなだというのに家からブログ発信中www
いえーい。

先週の出来事をちょいと書きたくてねラブラブ
25日は彼氏さんの誕生日だったんですが、特に何も・・・
祝メールブルーを送っただけ。あっさり風味の。
プレゼントとか嫌いみたいなんで。

で28日土曜日は久々の会社の同期会バー
もちろん彼氏も参加で、、、最初はなんとなくわざと絡まなかったり。
席も一人挟んで隣だったんだけど、ぜーんぜん絡まず。
でも、お酒が入ってくるにつれてお互いの距離が徐々に縮まり揺れるハート
みんなが席移動し始めて、私もなーんとなく彼氏の隣へ。
掘りごたつ式だったんだけど、みんなが見てないのをいいことに、
下で蹴り合いwwww笑 というか、普通に猫猫ニャンニャンラブ
この日のお店は2時間食べ飲み放題でデザートソフトクリームケーキも食べ放題!

二次会はカラオケパクッ
彼氏はとってもシャイでクールなのでこれまで一度もマイクを握ったことがない。
そういう『スカしてる』タイプなんです 笑
今日も同様に隅っこで適当に過ごしてた〜楽しそうだったけどねひらめき
同期はおもろい人々が多くて、毎回めちゃめちゃ盛り上がるんだよねてれちゃう
長渕とか数人いますから( ゚,_・・゚)ブブブッ 激似だしね〜
ラスフレのヒッキーを熱唱する男がいれば羞恥心が結成されーの、
DJ OZMAもみんなでノリノリで〜
同期最高ぴかぴかって思わずには居られませんでしたウィンク

そして、三次会!!!まだやるか〜って感じですけど、
久々に集まったのでみんな帰りたくなかったようでたらーっ
同期の一人が最近一人暮らし始めたので、そこへ集結星

狭いアパート(マンション?)に約10名がすし詰め 笑
終電の時間もとっくに過ぎて帰れないので朝までコースを覚悟しました満月
各々が好きなことやって過ごしてましたよ。
ルーキーズ読書を読み始める子らもいれば語るダンシもいる、
ケータイテトリスにはまるヤツ(MY彼氏www)もいれば
スポーツニュースに釘付けになるオナゴもいる(誰とは言わんが)
お菓子と飲み物買ってきてマターリやりました(´∀`)

で、徐々に眠たくなってくる人が出てくるわけです、
そこ、マンガを枕にして寝るな〜w
ゴキブリホイホイの近くで眠ってるよ、おいw
とか結構突っ込みどころ満載で。

あたしは彼氏の隣をちゃっかりキープしちゃってまして。
特殊なテトリスニョロをクリアするために3名で脳みそをフル回転させてました。
で、家が近い子とか途中離脱で帰ったりして人数も半分になり・・・
みんなが寝そべることができるぐらいの人口密度になったら
みんなパタパタ寝ていくわけですよ・・・
私も彼氏も隣同士で仲良く雑魚寝してみたりイヒヒちょっと幸せよつばのクローバー
でもすぐ目が覚めてしまって、気づけば起きてるのは私と彼氏の二人ピピピ
肉つまんでみたり、とにかくちょっかい出しまくって。
なんとなーく、見つめてみたり猫2ハート大小
っていうか、おねだりの目で(・д・)ジーッっとね。
最初は小声で『ダーメ』って言うばっかりだったけど、
誰一人起きる気配なく爆睡してるのを確認して・・・・・
抱擁ちゅー
ごめんね、みんな。
付き合ってることすら内緒なのに、欺くようなコトしちゃってゴメンあっかんべー
しかも何度もしてゴメンネプシュー
こんなのもちろん初めて(今の彼氏とはね)だからスリルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
気づけば明け方で、全米オープン始まってたゴルフ
みんなが起き始めると、いかにもゴルフ見てました〜みたいな。
9時頃、駅まで彼氏と同期ちゃんと歩いて帰り。
家に帰り着いてお風呂の入ろうとしてたら、珍しく彼氏からメールブルーが。
内容もめちゃ珍しかった 笑
さっきまで一緒にいたのに逢いたがるなんて珍しい。珍事。
ただ、眠気が勝った様で、寝ちゃいましたけど!!!!ぶー

何よりあたしも凄まじく眠かったので夕方まで野球も観ずに寝てやった!
夕方頃起きたらMAILが来てて、日曜の夜なのに普通なら絶対ありえないのに、
逢いたくなったらしく、逢いにキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり真夜中のマル秘ちゅーが効いたようです。


| comments(23) | - | 日常生活。 | 23:11 |
| - | - | - | 23:11 |
コメント

EEXIY{|PbgA
jMjM
zeit^F^j@Say~
| pN[[[`III | 2009/05/06 1:55 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/08 9:03 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/15 5:23 PM |

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/22 2:52 PM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| ムラムラ村!!!! | 2009/05/23 1:22 PM |

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| フェラチオうまうま病 | 2009/06/04 7:43 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/25 3:02 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 3:29 AM |

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww


| 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009/10/11 8:57 AM |

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww


| 3回が限界っすw | 2009/12/03 2:24 AM |


↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
| はちみつティーの使い方 | 2009/12/06 8:50 AM |

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
| 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/19 11:19 PM |

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

| 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/23 5:56 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:04 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 3:21 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 10:04 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 12:14 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 3:41 PM |

http://inuchat.net/komomo/lwmi2ki/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:40 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-kdpmli.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 10:00 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://irycvhl.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 10:59 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1o0vuna.sex.sekkusu.info/1o0vuna/
| ジェームズ | 2011/05/11 11:39 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://vueg1t0.ato.zetto.info/vueg1t0/
| AtoZ | 2011/08/27 4:09 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。