<< グッズ販売のお仕事。 | main | わからんわー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
羞恥心ならぬ『執着心』。
GWはありえないぐらいラブラブだったのに、
次の週は修羅場・・・
というのも、あたしが『重い』らしい。
そんなに重いかな?昔に比べれば格段『軽く』なったと思うのだよ。

そんなこんなで1ヶ月近く連絡を取らずにいて、
先週の土曜日に『もう答えは出た?』と別れる気満々のメールがきた。
なんでそこまでこの人に執着してるのか、自分でもわからないんだけど、
なんでだろ?
一人が淋しいってのもあるとは思うんだけど・・・わからない。

で、メールでしばらくやりとりして、
頑なに『別れたくない』という意志を貫いたんだけど、
どうやらあっちの『別れる』っていう決意も変わらないみたいだったの。
だから、これまで散々粘ってきたけどもうこれ以上言っても無駄だと思って
『わかった、別れよう』って覚悟を決めて送信した。
『ただ、返事はしないで、このメールで最後ね』って付け加えて。
『いままでありがとう』とか返事が来たりすると、
せっかく決めた覚悟が間違いなく揺らぐと思ったし、
こんな辛いことはないだろうと思って。
もう、すっぱり切ろうと思ったゆえのメールだったのに。。。

しばらくして電話が鳴るわけよ。
メールよりひどい仕打ちに涙が止まらなくてさ。
全くあたしの気持ちなんて考えてない。
一瞬出ようかためらったんだけど2分以上鳴る電話が鳴り止むのを
ただひたすら待ちました。。。。
『これでよかったんだ』と自分に言い聞かせてる最中に、
メール受信。。。。。。。。。。。。。
『別れても気まずくなるのはイヤだよ、さっきの(私が送った最後の)メールは
自分勝手すぎない?』
っていうような内容でした。
仕方なく自分からかけなおしてみるけど出ない・・・。
???なんで???
そしたら、折り返し電話が来た。
おそらく長くなるだろうと踏んでこっちに負担させまいという優しさだな、
あの人の性格上。
きっとあっちは別れてからの関係を話そうと思ったんだけど
いつの間にかあたしの必死の説得に少し考え直す姿勢をみせ始め、
で、語ること90分。
この1ヶ月あたしが努力したことを伝えたり、必死の説得が報われ、
何とか別れずに済んだと言う、奇跡wwwwwwwwwwww

一度別れるっつったのにwwwww

ま、その次の日少し逢って、また仕事だったんだけど
平日全く連絡とってないけどね。
付き合ってるっていうのか、ちょっと謎だよね。
で、休日の今日も逢うどころかメールが来る気配すらナシ!!

完全に立場上 彼氏>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁//さや
だから、文句もなーーーんにも言えないんだけどね。
そんな類の不満を口にしようものなら今度こそ THE END ですから。

だからさー(●-Å-)=3
さっきも言ったけど、なんでそこまで執着してるんだろな、私。
昨日久々に会った友達には『彼氏、変わり者だね、別れを勧めるよ』
ってあっさりぶった切られましたけど 笑
確かに、その通りだと思う。

| comments(1) | - | 日常生活。 | 10:41 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 10:41 |
コメント

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/06/30 10:31 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。