<< KYでDW。 | main | 羞恥心ならぬ『執着心』。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
グッズ販売のお仕事。
昨日は、職場の方のお誘いでJリーグのグッズ販売のバイトしてきたよ。
朝も早くてどうしよー(ノ∀`)と悩んだんだけど、
彼氏とけんか中(しかも末期でもう別れざるをえない状況)で、
どうせ暇だろうからと、一日中働いてきました。

サッカー好きだし遠征してくるサポさんとか見るの楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
熱いサポさんとかみるといいなぁって思っちゃうのよね〜
あたしも何気に福岡と千葉に遠征したけど。

サンガvsマリノスで、鴨池はサンガホームだから勿論サンガのグッズ。
これがまためちゃめちゃ売れるんだわw
あたしは一番客足の多いメインに配属されたんですが、
試合開始1時間前の忙しさと試合終了直後の忙しさは半端ない!
とりあえず必死でした。
けど、あたし的に楽しめた♪向いてるのかな?意外に。
試合中はお客さんもほとんどこないんで、
試合見てきていいよ〜と言われ、スタッフIDパスで中へ入って
普通に座って観戦したよ 笑
しかも、ちょうどゴールシーンも見れてラッキー☆
田中(隼)の華麗なオウンゴールだったけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

勇人も元気でやってるようで。。。。
あたしが見た後半は頭ぐるぐる巻にしててケガしてる模様でしたが。
でもフル出場(`・ω・´)

その後は、一緒にバイトした同期とバイトしてない同期と合流して
軽めのご飯食べに行きました。
結局バイト代の約半分使っちゃったじゃねーかよ!!!!笑

もしかしたら、月末にあるナビスコのグッズ販売もやるかも。
結構ハードだけど、なんか楽しい☆
さやを見つけたら声かけてくださいね 笑
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:41 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 20:41 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。