<< 初おうち。 | main | グッズ販売のお仕事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
KYでDW。
昨日は、約一年ぶりのメンバーで飲みに行きました。
男の先輩方3人+さやで。
ただ・・・この日のライオンズの先発が愛しの岸さまだったので、
前日あたりから非常に行きたくなくてですね。。。
あたしの一番の癒しは岸くんの投球に酔いしれることですから。
酒より、岸に酔う!みたいな・・・(失笑)

けど、断れる勇気なんてないし、実際楽しい飲みなんで、
録画を失敗しないように念を入れて家を出てきました!
(今録画見てます♪)

一人は前支店の直属の先輩24歳(かなり好意をもたれてる)、
一人は前支店で少しだけ一緒に働いて今はさやの彼氏の上司になる係長32歳、
一人はこれまで一緒に働いたことなく関わりない先輩27歳(相当好意をもたれてる)。
このメンバー好きなんですよね、居心地がいいのってなんのって。

高そうなお店に予約を入れてくれてて、実際やっぱ高かった!笑
けど、おしゃれでおいしくてちょっとしたマジックもみせてくれて
もてなしも最高でした〜。
終電には帰るつもりだったんですが、雰囲気的に言い出せなくて、
ちらちら携帯を見ることで軽くアピることしかできず・・・。
そしたら27歳が、財布持って『これ持ってけ〜笑』って。
前回もタクシー代(約5000円)出してもらったのに、今回も。

この27歳、すっごく喋りが面白くて。
笑いのツボを押さえてるというか、5時間ずっと笑いっぱなしでした。
32歳をKYでDWの係長ネタでいじるし。DW=段取り悪い

でね、職場の人には付き合ってることヒミツなんですが、
さやの彼氏は32歳の直属の部下になるので、話題も出てくるんです。
24歳と27歳とは会社のフットサルチームで一緒にやってるし。
何気に3人と彼氏はかかわりがあるのです。
32歳は『○○くん、暗いよねぇ〜』って(爆笑)
まぁ、確かに無口だが暗いってwwwwwwwウケたぁ。
24歳と27歳は『そうでもないですけどね〜』って否定してたけど。
で、微妙にあたしがカレに好意を持ってる(若しくは逆)っていう話が
浸透してるみたいで、『連絡取ってるのぉ?』とか聞かれたわ・・・
完全否定すると怪しいんで『たまに』ってさらっと流しといたヽ( ´ー)ノ

係長いわく、『○○くんは融資を避けてる』って。
『早く覚えてほしいのにやらない』って 笑
毎日仕事で疲れてて毎日メールとか苦痛とか言うから
さぞかし融資やら大変なんだろうって思ってたらこのザマですから。
爆笑っつうか、プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
聞いて呆れたわ。
今日も母と用事があるから会えないって言う割には、
今友達と遊んでるっつうし(((-'д-)y-~ イライラ

で、話は飲みに戻ります。
会計が4人で2万7000ぐらいだったんですが、あたし一銭も出してない。。。
さすがに申し訳なかったよね。。。
さらに一人10000円だしてお釣りはタクシー代にってくれて。
足りない分は27歳が財布からじゃらじゃら出して。
うっひょ〜〜〜〜〜〜(´ロ`ノ)ノ
どんだけ可愛がられてるんだ、あたし。
今日はJRで出勤したから片道540円かかったんですが、
それすら賄えてしまって、むしろ飲みに行ったのにプラスになるという衝撃。

もちろん、彼氏には許可を得て行ってますし、
どんな飲み会だったかちゃんと告げてますが、ただ一つ言えない事が。
ここで吐露しますけどw
帰り雨が降ってて、私支店に傘忘れてきてしまって、
27歳の傘に一緒に入れてもらったんですが、
酔った勢いでこっそり手をつないでキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これはまずい、彼氏を裏切る行為だと思って、
でも、あからさまに拒否することもできないと思って、
気を悪くしないように、手をほどいて「ちゃんと帰れますか?」って
肩をポンポンってしてみた。
『大丈夫〜家そこだし^^』って言われ、しばらくしてからまた手が・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そこへ、タクシーが来てラッキー。
逃れられた。

ごめん、翔太。
これ言ったら怒るだろうなぁ。言えないよな〜
好意を持ってくれるのはうれしいことだけど、これは困る。
まぁ、あたしは彼氏いないってことになってるから、
先輩も若干大胆にでてきてるんだろうけど。

| comments(0) | - | 日常生活。 | 22:58 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 22:58 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。