<< 偉大だよ、公也くん。 | main | KYでDW。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
初おうち。
お花見シーズンも終わりに近づいてきましたね。
さやはいろんなところの桜を見に行きました。
やっぱ桜はいいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、今日はこの前の土曜日の出来事を書きます。
初めて彼氏をお家に呼びました、ってそんな予定全然なかったんだけど
親が家を空けるってことで急遽来ることに。
得意料理のパスタをちゃちゃっとこしらえて食わせましたw
一緒にテレビ見たりして数時間でしたがマターリした時間を過ごしたよ。

一人暮らししたら会う場所に困らなくていいんだなぁって改めて思った。
元カレのときは親にも紹介してたから家に親がいようがいまいが
彼氏を平気でお家につれてきてたけどねw

野球がせわしくなって来たので、今日はこの辺で 笑

| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:24 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 20:24 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。