<< 二年目。 | main | 初おうち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
偉大だよ、公也くん。
沖縄尚学、センバツ優勝おめでとう!



なんか、いろんな意味で感動してしまって仕事中にもかかわらず
一人でジーンときてしまったさやです(´;ω;`)

というのも、9年前の春・・・・
多分あたしはまだ中学生。
野球にはほとんど興味なかったお子様なころです。
おばあちゃんちに行ってヽ(´ー`)ノマターリしてて高校野球がテレビついてて。
なんか知らんが、ものすごく盛り上がってる!と思って何気に見てたの。
水戸商業と沖縄尚学の決勝戦。

そのときは比嘉公也くんと照屋くんの二枚看板で。
とにかく、『野球』というものに興味を持ったきっかけが比嘉公也くん。
公也くんが今のあたしを形成してるといっても過言ではない 笑

とにかく、あの一試合でものすごくどっぷりと『野球』はまったのです。
夏も異常なほどに応援した記憶が・・・ 笑
その頃の沖尚ナイン、フルで言えました、マニアですんません。

この頃の話をし始めたら、熱くなってキリがないんでこの辺で。


で、公也くんが監督をされてるって半年ぐらい前かな?それぐらいに知って。
そして、今回センバツ出場って知ってえもいわれぬ気持ちに。。。
好投手の東浜投手もいるということで、楽しみにしてました。
で、久々に見た公也くん(というか比嘉監督ですね 汗)、
変わってないけど、どこか落ち着いた雰囲気が漂っておられました。
勝手に久々の再会(再見)を懐かしく思ってましたwww

比嘉監督、26歳の若さながらものすごい落ち着きっぷりで
冷静でソツがない采配、それに応える選手たちも見事でしたね。
なおタソのあの長身で華奢な体型ながら伸びのあるボールも見ごたえありました。
なおタソカワユス。

選手で優勝、監督で優勝。14人目ということらしいですが、
これは史上最短ではないのかね?

とにもかくにも、公也くん偉大すぎる〜(ノ´∀`*)
おめでとうございました!!!
| comments(0) | - | 高校野球。 | 10:19 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 10:19 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。