<< 大隈半島へ。 | main | 偉大だよ、公也くん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
二年目。
どうしても、けんかしたときにブログを書きたくなるらしい 笑
とってもわかりやすい性格のさやでございまする。

さてさて、前回の更新から非常に時間が経ってしまっていますが、
この期間にけんかは4,5回したと思われます。
うち破滅寸前のけんかが1回。
一喜★一憂 miniを読していたら、多分なんとなくわかると思うけど。
この期間にいろんなことがありまして。。。

4月で社会人二年目に突入するんですが、
2月に支店を異動になりました。
慣れない環境で奮闘しておりました。
ほんっとやめたーいヽ(`Д´)ノって何度思ったことか。
けど、ようやく仕事にも人間にも慣れてきて
あまり苦痛を感じることなく毎日を送れるようにまでなりました。

昨日は新しい支店の先輩方とたこ焼きパーティーして親睦を深めてきました。
その帰り、彼氏に会いに行ったらけんかしたっていうwwwww

今日は会社の女の先輩に遊びに誘われたらしく、飲みに行きやがったし。
機嫌悪いんで、さっさと寝てしまいます。
メールが来るわけでもないしさ。

なんか、急にブログ書く気力も失せてきたのでこの辺で ノシ
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:04 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 20:04 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。