<< 年の瀬ですね。 | main | 二年目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
大隈半島へ。
新年一発目のブログですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \遅!
年が明けて19日も経過してますが、ご了承くださいませ(m´・ω・`)m

さてわたくし年明け早々、23年生きてきた中で人生最大の汚点と言っても
過言ではない最悪な出来事があったりして(詳しくは書けないけど)
ブルーな毎日を過ごし中です。

けど、そんな弱った私をリフレッシュさせようと(←あたしの勝手な思い込みw)
先週のお休みに、彼氏が大隈半島に連れてってくれました。

あ、その前にあまりにも悪いことが起きたので神社にも連れてってくれた。
御参りして、これ以上悪いことが怒らないよう祈祷してきた。

で、これまで結構いろんなトコに「思いの外」出かけてるウチらですが、
今回はフェリーに乗って大隈半島へ渡りましたラッキー
垂水、鹿屋、桜島富士山あたりを彼氏の車で徘徊w
鹿屋のちょっとおしゃれなお店で4ヶ月記念の前祝をしたり祝ラブラブ
前から連れてってあげると言われてた桜島の夜景の有名スポットにも行った月
が!展望所が工事中工具で、最高の場所からは見れなかったとゆう・・・ポロリ
どんだけ悪運を振りまいてるのかね、私。

でもでも!一日一緒に過ごしてくれて、だいぶ元気になったと思うよ。
落ち込みようが半端なかったけど、ラブ愛の力ラブですかね 笑( ゚Д゚)ハァ?

去年の秋ごろに一度おっきなけんかをして別れの危機にまで陥った二人ですが、
あたしの必死の説得により一命をとりとめた(笑)のね、
それ以来、比較的仲良くやってきてますウィンク
『雨降って地固まる』ってこのことか!みたいな。
特に、あたしが髪型を変えてから優しくなった気がする 笑
因果関係は不明ですwww

ちなみに今日は土曜日にもかかわらず、仕事が忙しくて出勤してるうちのダーさん。
淋しい↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


という感じのさやです。


| comments(0) | - | 日常生活。 | 14:11 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 14:11 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。