<< イブイブに指宿(イブスキ)。 | main | 大隈半島へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
年の瀬ですね。
今日から6日連休なわけですが。。。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

本日は自宅の大掃除に時間を費やしました。
だいぶきれいにはなったけど、まだまだ・・・
愛車もキレイキレイしてあげなきゃかわいそうなので
明日時間があったらお掃除しましょうかね。
極寒の一日っぽいんで、あんまお水触りたくないけど><

明日は朝一で美容院行ってきます。
8ヶ月ぶりの美容院なので伸ばし放題の髪です。ひどい状態。
基本、めんどくさがりなんでなかなか行き出さないんよねぇ、あはは。

今より若干髪を明るくして、ストレートして、前髪カット。
2008年はさっぱりすっきりで迎えようと思いまっす☆

ちょっと早いけど、2007年でも振り返ってみましょうかね。
2007年は岸くん色な一年を過ごしつつ、仕事に恋に頑張りました【σ・v・*】笑

社会人一年目ってことで、いろんな不安を抱きながら入社したけど、
なんだかんだで、ここまで続けてこれたよね。
いろんな人と出逢い、社会人の厳しさや辛さを身をもって経験した一年。
毎日をひたすらこなすことに必死でした。

いろんな出逢いがあったので、それなりに好意をもつ人間も現れ・・・。
一人目は残念ながら相性がよろしくなく。。。
二人目は抜群の相性ではないけどなんとかお付き合いを続けてる状態です。
これから先どうなるのかわかんないけど、いい方向にいけばいいな、と。

2008年の目標・・・なんだろうなぁ。
やっぱりさ、目標立てることって大事よね。
今年はあまりこれっていう目標もなくやってきた感じだけど、
来年はこれっていう目標を立てて迎えたい。
しかし、目標が見つからない。

あ!わかった。
一生一緒にいたいなって思える人を見つける♡

どうですか、これ。
2008年は24歳になってしまうさやですので、そろそろ焦る頃かと・・・
ん?彼氏?いるよ。  
いやいやいやいや 笑
けどそれはそれ、これはこれ、で 川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ

| comments(0) | - | 日常生活。 | 23:30 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 23:30 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。