<< ネガ。 | main | 年の瀬ですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
イブイブに指宿(イブスキ)。
なーんていうつまらんこと言って申し訳ありません。
ネタでもなんでもなく、事実なんですけどね、これ。

彼氏さんと行ってきました、指宿。
喧嘩することもなく無事に。
22日〜23日にかけてちょっと早めのクリスマス気分ツリーを味わってきました。

この日は、冬ってことを忘れちゃうぐらいあったかくて
でも、相変わらず雨女健在で・・・すこーしだけ降らせちゃいましたあめ

指宿っつっても県内だし初めて行く場所じゃないので、
正直「どこいこー?」って感じでぐだぐだ。
とりあえず、池田湖行って開聞岳にでもいくかぁっって流れ。
開聞岳っつっても特に何もなく、、、○○公園って書いてあったので
「あそこに行きたい!」といって向かってもらったはいいが、
なぁんか怪しい雰囲気・・・人気ないし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

碑がずらーっとならんでいて、ポツンと車が一台止まってた。
誰か居ることは居るんだなって思って「とりあえず降りてみない?」って言って
車をその車の隣に止めようとしたら・・・・・・・!!!

両サイドミラーにビニールがかぶせてあった・・・((((;゚Д゚))))
廃車やーーーーーー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

一目散に車出して離れました。


おぉこわっ!まじこわっ!
変な汗が一気に出ちゃったよ。。。
何が楽しくて神聖なクリスマスにこんな怖い思いせんといかんのや!!
まぁ、彼氏さんは途中でなんかやばそうって思ってたらしいのですがw

時間もいい時間になったので宿泊先に向かうことにしました。
館内はクリスマスイルミリースが綺麗に装飾してあり、うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚
部屋に入ると、指宿が一望でき、お部屋もとっても広くて綺麗でした。

とりあえず、ソファでテレビを見、それから館内を散歩することに。
岩盤浴も無料で利用できるということで、早速入ってみた。
あたし、代謝悪いので20分じゃ全然汗かかなかったのだけど、
お隣の彼氏さんは甚平が汗でびっしょりになっておられました 笑

お部屋に戻ってヽ(´ー`)ノマターリしてたら、ディナーのお時間。
腹へってたんで6:00に予約 笑
案の定うちらが一組目でだれも来なくて・・・。
緊張しつつ頂きました。
料理の詳細は携帯日記のminiの方に書いてあるので割愛させていただきます。
食後、クリスマスカードのプレゼントと記念写真を撮っていただいたんだけど、
人目が気になって恥ずかしかったぁ〜><
そういうラブラブな二人ではないものですから、うちらは。

それからお二人さんで貸切風呂に入って〜部屋でシャワー浴びて〜
部屋から望む夜景にまた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ま、隣で爆睡してるヤツが約一名おりましたがw
スパサカ見て、すぽるとみて、お菓子食って寝た。
ということにしといて(゚∀゚)アヒャ

そんなこんなであっちゅー間に朝。
お昼は市内に戻り豚とろラーメンを食べて、知り合いがいないようなところに潜伏して
(電器屋さんとかユ○クロとか)お昼過ぎに解散。

一足はやくクリスマスを終了してしまいました。
イブ当日の今日は、こうやって家でぐだーっとしてる始末ですからw

| comments(0) | - | 旅。 | 15:56 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 15:56 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。