<< 或る日の夕方の出来事。 | main | イブイブに指宿(イブスキ)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
ネガ。
さて、12月突入しちゃいましたが、いかがお過ごしですか?
クリスマスですよ、クリスマス!
去年は華麗に独り身だったなぁ(遠い目)

今週、久々、土日家から一歩もでなかったwwww
暇すぎてPCに向かってまーす。

土曜日はTVとお友達♡笑
2:30〜 鹿島-清水&浦和-横浜FCの試合を2台のTVで同時観戦。
6:00〜 CSガンバレ日本プロ野球!?にてワク様に癒される。
6:30〜 野球北京五輪予選のワク様の快投に酔いしれる。
10:00頃〜 すぽにゅ巡りして篤人に萌♡
2:00〜 孝之様の契約更改の会見を見て眠りに就く。

ってな感じで久々一日中ごろごろしちょりました。
大好きなサカーやきうで癒されたから悪くない一日だったけど 笑

しかし、またもやメール中に彼氏と喧嘩してしまったのよ、、、
今回ばかりはほんっと頭にきて、もういいやって思いました。
これは、今年もクリスマス一人のフラグか!?www
考えるだけで発狂しそうになるので、自分の中ではもう別れた事にしてるw
実際は別れる勇気ないんだけどね 笑
でも自分を一番に考えてくれる優男でなきゃダメだ_| ̄|○ il||li

クリスマス、どうなるんだろ。
まだ予約も何もとってないけど・・・
早くしなきゃとれなくなるってのに、、、
〃´△`)-3ハゥー くそーーー ムカツクぜ!!!w

ヤル0な彼氏にうんざりきてます。
こういう行事のときぐらいは奮発してくれてもよさそうなのに、
「お金がない」って言われたときには、なんというか、呆気にとられたわい。
別に、あたしが高価なプレゼントをねだったわけではないんですよ?
そういうの、好きじゃないから。
ただ、一緒にクリスマスディナー食べに行きたいなってだけなのに。
渋るか?普通。
こういうとこ、前の彼氏とどうしても比べてしまいます。
前の彼氏とは、二人できゃっきゃしながら「どこにする?」
ってお店選びから楽しかったのに・・・
まるで正反対です。

このままストレスがたまるような付き合いをするようなら別れたほうがいいのかな。
別れるんなら、次が見つかりそうな時がいいなーなんてwワガママw
そんなうまく行くわけないか。
この人と無理して一緒にいる理由はない気がする。
いいところはあるんだけどね、それよりも合わない所が多すぎて。。。
同じ職場で給料だってたかが知れてるし 笑

なにより、あっちも同じこと思ってると思う。
一度、話し合ったんです。
うまく行かないようなら別れたほうがお互いのためだよね。って。
ただ・・・・別れられない理由がね、あったのですよ。

お互いに『好き』だってこと。

好きだから、別れるって踏み切れないのだと。
好きなのに合わないって変だよねぇ。。。
こういうことってあるんだよねぇ。

なんだか、最近頭痛がするのだけど、こんなこと考えてたらまたひどくなってきた。

久々ブログ書いたと思ったらネガってしまってすいませーんw
ポジってるときは多分家に居ないのでPCには向かわず、
ネガってるときは家に居るので自然とこういう内容になっちゃうんです 笑

次回更新時は是非とも「ポジ」な内容で書きますv( ̄Д ̄)v
| comments(0) | - | 日常生活。 | 17:05 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 17:05 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。