<< 15分間だけ二人っきり。 | main | サプライズバースデーパーティー(2ヶ月遅れ)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
いよいよクライマックスへ。
高校野球ももう終盤ですね。

休日ぐらいしかゆっくり見られないのですが、
今日の試合はよかったわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

佐賀北-帝京の試合とか
しびれまくり!!!!

佐賀北がミラクル起こしてくれそうな予感。
ってか、普通に強いんですが。

今大会さやの一押しの広陵もバリ西に勝利し準決勝へ。
小林くんかわええ。有水くんかこいい。
まとまったチームだなぁって感じます。

昨日の文星芸大付属の佐藤くんもなかなかのPでしたね。
バリ西に負けちゃいましたけど。。。

決勝カードの予想をしますと、、、、
ズバリ!!!

広陵-佐賀北

だと思います。
準々決勝・準決勝で九州勢同士潰しあうのが悲しいですが。

仕事でちゃんと見れないのが残念で仕方ないです。
せめてお客さん少なければいいんだけどな。

佐賀北か広陵が優勝してくれたらいいな♪
| comments(1) | - | 高校野球。 | 19:22 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 19:22 |
コメント
この前、コメント書いたけど消えたんよ(´・ω・`;)
そんで『もぅ!!イイや…クソッ!!』っち思って(笑)

その時に書いとったのは、
『週末しか更新ナイんやろうけど、
しょっちゅう見てしまうよ(;´Д`)=3 ハァァァ

コメントありがとう♪私も書き行くけ...〆(・ω・´)』

後他にも色々書いとったけど、忘れました(笑)
まだコッチ更新されてナイんやーん…
| みぃ | 2007/08/25 10:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。