<< あおORからし。 | main | 15分間だけ二人っきり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
この季節、今年は耳で堪能。
多少出遅れた感がありますが、
今年もこの季節がやってきました。。。

夏の甲子園。


今年から社会人ということで例年のようにテレビにかじりついて
朝から夕方まで見るっていう異常な行動はとれなくなってしまったのですが、
職場でお客さんのためにテレビをつけているので、
一生懸命音声を拾いながら堪能している毎日です。

去年はあっちゃんにどっぷりはまってしまったね。
何故か大会後にね・・・
今でも溺愛してますよ、あっちゃん♡


今日で全出場チームで揃ったところですが、
今年は九州勢がつよかですねぇ〜〜〜
熊本以外全県初戦突破じゃないけ?

わが鹿児島代表の神村も激戦区の大阪代表の金光大阪に完勝し、
見事初戦突破。
明日も、同じく激戦区の東東京を勝ち抜いた帝京とあたりますが、
「や・か・ぜ」(笑)で頑張ってちょーだい。

今年は一回戦、二回戦から接戦で面白い試合が多いですね!
逆転して追いついて、また逆転して・・・ってなかんじの試合が
かなりあるような気がします。
それに延長も多いね。今日とか引き分け再試合だし。


そーいや・・・
コマトマ、初戦敗退。。。
この試合、土日だったので自宅のテレビで見てたんですが、
やっぱりかわいそうでした。
広陵はさや好みの選手が2人ほどおったので勝って
うれしい気持ちも若干ありますが。
ライトの有水くんとキャッチャーの小林くんがいいです 笑
コマトマ、香田監督、、、辞められてしまうのですか・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
香田監督、好きでした。いや、好きです。


まだまだこれからも目が離せませんね。
あたしはどっちかっちゅーと耳が離せませんが 笑
お昼休憩の時間が唯一「目」で堪能できる45分間です。。。
| comments(0) | - | 高校野球。 | 19:58 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 19:58 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。