<< 梅雨の季節がきちゃったよ。 | main | PC依存症。 >>


| - | - | - | |
私のための問題。
試験受けてきた(;゚∀゚)=3ハァハァ

もうだめぽ_| ̄|○ il||li

どうせ簡単だろうと思って臨んだら、意外とこれ難しかった・・・
一般常識ってものすごい幅広く出題されるんですね(;・∀・)

でねでね、いーっちばん最後の時事問題みたいなやつに、
あたしのための問題かっていう問題が1問。

今年3月野球WBCで日本に決勝戦で負けた国はどこか?

もう心ん中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んだ 笑
野球の問題にお目にかかれて少し顔がニヤついてたかもしれん。
もちろん【キューバ】...φ(・ω・` )カキカキ
一瞬、頭が真っ白なったけど落ち着いて書きましたよ。
あー野球マニアでよかったε-(´∀`*)ホッ
って、この問題が解けても落とされるかもしれないわけで・・・。

とりあえず疲れた(;´Д`) 眠りたい・・・(つд⊂)
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常生活。 | 14:18 |
| - | - | - | 14:18 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://09160520-saya.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
イチロー語録/イチローに学ぼう
イチロー語録/イチローに学ぼうへようこそイチロー語録をあちこちから集めます。イチローファン、MLBファン、野球ファンのみなさんのお越しをお待ちしております。
| イチロー語録/イチローに学ぼう | 2006/05/28 3:42 PM |