

| - | - | - | |
はじめに。
gooブログから移転してきました。
改めまして、さやです( `・ω・´)ノ

以前のブログを始めてから、ちょうど1年経ち、
当時とはかなり心境・状況の変化などもあって、
ブログタイトルが自分にとって全く意味のないものとなっていました。

なので心機一転、また一から始めようと思いここに至ります。

新しいブログタイトルの【一喜☆一憂】ですが、
以前から【一喜★一憂】という携帯日記をやっていて、
それの本家をこのブログにしようと思って名づけました星

ポイントは★と☆の違いです 笑
あと、紛らわしくなると困るので、携帯日記の方は、
【一喜★一憂 mini】に改名してあげようと思います(。´艸`)

このブログでは、野球・サッカーからは少し離れて、
管理人の日常生活を気の向くままに書き綴るためのものです。

多趣味な人間ですので、野球は【宗きゅん】で、
サッカーは【巻きゅん】で話を展開していますので、
良かったら、こちらの方も愛読してやってください♪

コメント&TBはご自由にどうぞ。というか、むしろ大歓迎です!
気が合いそうだな〜と思ったら迷わず....φ(・ω・` )カキカキしてね。
あと、管理人はギャル文字というものを嫌います。
ギャル文字が目に付くと不快になり不機嫌になるのでやめてください。

あと、基本的なマナーとかモラルが守れない人間は嫌いですので、
そこのとこ理解した上で書き込み願います☆

長々と読んでくださってありがとうございました。
常連さんも、新規さんもこのブログを通じて
いろんな話ができたらいいなぁと思っていますので、
どうぞ、よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | はじめに。 | 20:15 |
| 1/1PAGES |