

| - | - | - | |
週末の飽きが来るほど長〜〜〜〜いブログ。
わーい、花の金曜おはなだというのに家からブログ発信中www
いえーい。

先週の出来事をちょいと書きたくてねラブラブ
25日は彼氏さんの誕生日だったんですが、特に何も・・・
祝メールブルーを送っただけ。あっさり風味の。
プレゼントとか嫌いみたいなんで。

で28日土曜日は久々の会社の同期会バー
もちろん彼氏も参加で、、、最初はなんとなくわざと絡まなかったり。
席も一人挟んで隣だったんだけど、ぜーんぜん絡まず。
でも、お酒が入ってくるにつれてお互いの距離が徐々に縮まり揺れるハート
みんなが席移動し始めて、私もなーんとなく彼氏の隣へ。
掘りごたつ式だったんだけど、みんなが見てないのをいいことに、
下で蹴り合いwwww笑 というか、普通に猫猫ニャンニャンラブ
この日のお店は2時間食べ飲み放題でデザートソフトクリームケーキも食べ放題!

二次会はカラオケパクッ
彼氏はとってもシャイでクールなのでこれまで一度もマイクを握ったことがない。
そういう『スカしてる』タイプなんです 笑
今日も同様に隅っこで適当に過ごしてた〜楽しそうだったけどねひらめき
同期はおもろい人々が多くて、毎回めちゃめちゃ盛り上がるんだよねてれちゃう
長渕とか数人いますから( ゚,_・・゚)ブブブッ 激似だしね〜
ラスフレのヒッキーを熱唱する男がいれば羞恥心が結成されーの、
DJ OZMAもみんなでノリノリで〜
同期最高ぴかぴかって思わずには居られませんでしたウィンク

そして、三次会!!!まだやるか〜って感じですけど、
久々に集まったのでみんな帰りたくなかったようでたらーっ
同期の一人が最近一人暮らし始めたので、そこへ集結星

続きを読む >>
| comments(23) | - | 日常生活。 | 23:11 |
わからんわー。
先週の土曜日は生まれて初めてホタルを見ました。
超感動ぴかぴか
雨模様あめで見れないかなぁって思ったんだけど、
最初行った場所では粘りに粘って1匹光るホタルを、
もう一箇所行ったんだけど、そこでは10匹ほどのホタルを見れたよ。

と、まぁ先週は仲睦まじい二人なのでありましたおはな

しかし平日になると毎回毎回音沙汰がなくなるんだわ・・・
淋しいけど、連絡するとだるさ全開の返事だからグッと我慢する。
あたしって健気じゃない?
淋しさに負けて電話しても平気でシカトするしね、
『電話だるい』って言われるしね。
まじむかつく。

きっとバチが当たったんだろうね、土曜日に熱が38度出たそうで。
おそらく現在進行形。連絡してないから知らん。
金曜から腰が異常に痛くて疲れが取れなかったみたいなんだけど。
しかも、不運なことに土曜は会社で強制的に受けなければならない
日本語検定の受験日で、受験料が勿体無いからって受けに来てた。
しかも、薬も飲まずに。
なんかさー、社会人として自己管理がすごく甘いと思うんだよね。
変な意地て薬飲まないとか、ばっかじゃないの?って思う。
よく風邪とか引いてるみたいだしさ。
そういうところ、嫌い。
風邪引いたら引いたで対処すればいいのに、あまりにも自然治癒を過信しすぎ。

・・・ってココで愚痴ることしかできないあたし。
助言しても120%聞かないからね、あの人。だからもう言わない。

ってな感じで、今週は試験で顔合わせただけで、ろくに会話もしてない。
〃´△`)-3ハァ これって付き合ってるって言うの?
わからんわー。

あ、今度の水曜、彼氏さん誕生日だ。
プレゼントあげるとかもらうとか嫌いみたいだから、
今のところあげる予定ナシ。
〃´△`)-3ハァ これって付き合ってるっていうの?
わからんわー。

でも、この不満を微量でも洩らすと即『別れ』だから我慢せねば。

そうそう、昨日久々に服買ったの。
自分へのご褒美プレゼント
ご褒美がもらえるほど頑張ってないけどね(;・∀・)
☆イパーイのワンピとTシャツワンピTシャツ
今度の同期会に着てこうかな〜ラブラブ

今日は暇だったので、コロッケを作って遊びましたw
やっぱ手作りのコロッケって惣菜なんかと違っておいしいよね。
明日のお弁当にも持っていこうかと思ってミニサイズ作ったよラッキー

これから溜まった録画の編集でもしましょっかね。
| comments(40) | - | 日常生活。 | 15:28 |
羞恥心ならぬ『執着心』。
GWはありえないぐらいラブラブだったのに、
次の週は修羅場・・・
というのも、あたしが『重い』らしい。
そんなに重いかな?昔に比べれば格段『軽く』なったと思うのだよ。

そんなこんなで1ヶ月近く連絡を取らずにいて、
先週の土曜日に『もう答えは出た?』と別れる気満々のメールがきた。
なんでそこまでこの人に執着してるのか、自分でもわからないんだけど、
なんでだろ?
一人が淋しいってのもあるとは思うんだけど・・・わからない。

で、メールでしばらくやりとりして、
頑なに『別れたくない』という意志を貫いたんだけど、
どうやらあっちの『別れる』っていう決意も変わらないみたいだったの。
だから、これまで散々粘ってきたけどもうこれ以上言っても無駄だと思って
『わかった、別れよう』って覚悟を決めて送信した。
『ただ、返事はしないで、このメールで最後ね』って付け加えて。
『いままでありがとう』とか返事が来たりすると、
せっかく決めた覚悟が間違いなく揺らぐと思ったし、
こんな辛いことはないだろうと思って。
もう、すっぱり切ろうと思ったゆえのメールだったのに。。。

しばらくして電話が鳴るわけよ。
メールよりひどい仕打ちに涙が止まらなくてさ。
全くあたしの気持ちなんて考えてない。
一瞬出ようかためらったんだけど2分以上鳴る電話が鳴り止むのを
ただひたすら待ちました。。。。
『これでよかったんだ』と自分に言い聞かせてる最中に、
メール受信。。。。。。。。。。。。。
『別れても気まずくなるのはイヤだよ、さっきの(私が送った最後の)メールは
自分勝手すぎない?』
っていうような内容でした。
仕方なく自分からかけなおしてみるけど出ない・・・。
???なんで???
そしたら、折り返し電話が来た。
おそらく長くなるだろうと踏んでこっちに負担させまいという優しさだな、
あの人の性格上。
きっとあっちは別れてからの関係を話そうと思ったんだけど
いつの間にかあたしの必死の説得に少し考え直す姿勢をみせ始め、
で、語ること90分。
この1ヶ月あたしが努力したことを伝えたり、必死の説得が報われ、
何とか別れずに済んだと言う、奇跡wwwwwwwwwwww

一度別れるっつったのにwwwww

ま、その次の日少し逢って、また仕事だったんだけど
平日全く連絡とってないけどね。
付き合ってるっていうのか、ちょっと謎だよね。
で、休日の今日も逢うどころかメールが来る気配すらナシ!!

完全に立場上 彼氏>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁//さや
だから、文句もなーーーんにも言えないんだけどね。
そんな類の不満を口にしようものなら今度こそ THE END ですから。

だからさー(●-Å-)=3
さっきも言ったけど、なんでそこまで執着してるんだろな、私。
昨日久々に会った友達には『彼氏、変わり者だね、別れを勧めるよ』
ってあっさりぶった切られましたけど 笑
確かに、その通りだと思う。

| comments(1) | - | 日常生活。 | 10:41 |
グッズ販売のお仕事。
昨日は、職場の方のお誘いでJリーグのグッズ販売のバイトしてきたよ。
朝も早くてどうしよー(ノ∀`)と悩んだんだけど、
彼氏とけんか中(しかも末期でもう別れざるをえない状況)で、
どうせ暇だろうからと、一日中働いてきました。

サッカー好きだし遠征してくるサポさんとか見るの楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
熱いサポさんとかみるといいなぁって思っちゃうのよね〜
あたしも何気に福岡と千葉に遠征したけど。

サンガvsマリノスで、鴨池はサンガホームだから勿論サンガのグッズ。
これがまためちゃめちゃ売れるんだわw
あたしは一番客足の多いメインに配属されたんですが、
試合開始1時間前の忙しさと試合終了直後の忙しさは半端ない!
とりあえず必死でした。
けど、あたし的に楽しめた♪向いてるのかな?意外に。
試合中はお客さんもほとんどこないんで、
試合見てきていいよ〜と言われ、スタッフIDパスで中へ入って
普通に座って観戦したよ 笑
しかも、ちょうどゴールシーンも見れてラッキー☆
田中(隼)の華麗なオウンゴールだったけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

勇人も元気でやってるようで。。。。
あたしが見た後半は頭ぐるぐる巻にしててケガしてる模様でしたが。
でもフル出場(`・ω・´)

その後は、一緒にバイトした同期とバイトしてない同期と合流して
軽めのご飯食べに行きました。
結局バイト代の約半分使っちゃったじゃねーかよ!!!!笑

もしかしたら、月末にあるナビスコのグッズ販売もやるかも。
結構ハードだけど、なんか楽しい☆
さやを見つけたら声かけてくださいね 笑
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:41 |
KYでDW。
昨日は、約一年ぶりのメンバーで飲みに行きました。
男の先輩方3人+さやで。
ただ・・・この日のライオンズの先発が愛しの岸さまだったので、
前日あたりから非常に行きたくなくてですね。。。
あたしの一番の癒しは岸くんの投球に酔いしれることですから。
酒より、岸に酔う!みたいな・・・(失笑)

けど、断れる勇気なんてないし、実際楽しい飲みなんで、
録画を失敗しないように念を入れて家を出てきました!
(今録画見てます♪)

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 22:58 |
初おうち。
お花見シーズンも終わりに近づいてきましたね。
さやはいろんなところの桜を見に行きました。
やっぱ桜はいいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、今日はこの前の土曜日の出来事を書きます。
初めて彼氏をお家に呼びました、ってそんな予定全然なかったんだけど
親が家を空けるってことで急遽来ることに。
得意料理のパスタをちゃちゃっとこしらえて食わせましたw
一緒にテレビ見たりして数時間でしたがマターリした時間を過ごしたよ。

一人暮らししたら会う場所に困らなくていいんだなぁって改めて思った。
元カレのときは親にも紹介してたから家に親がいようがいまいが
彼氏を平気でお家につれてきてたけどねw

野球がせわしくなって来たので、今日はこの辺で 笑

| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:24 |
偉大だよ、公也くん。
沖縄尚学、センバツ優勝おめでとう!



なんか、いろんな意味で感動してしまって仕事中にもかかわらず
一人でジーンときてしまったさやです(´;ω;`)

というのも、9年前の春・・・・
多分あたしはまだ中学生。
野球にはほとんど興味なかったお子様なころです。
おばあちゃんちに行ってヽ(´ー`)ノマターリしてて高校野球がテレビついてて。
なんか知らんが、ものすごく盛り上がってる!と思って何気に見てたの。
水戸商業と沖縄尚学の決勝戦。

そのときは比嘉公也くんと照屋くんの二枚看板で。
とにかく、『野球』というものに興味を持ったきっかけが比嘉公也くん。
公也くんが今のあたしを形成してるといっても過言ではない 笑

とにかく、あの一試合でものすごくどっぷりと『野球』はまったのです。
夏も異常なほどに応援した記憶が・・・ 笑
その頃の沖尚ナイン、フルで言えました、マニアですんません。

この頃の話をし始めたら、熱くなってキリがないんでこの辺で。


で、公也くんが監督をされてるって半年ぐらい前かな?それぐらいに知って。
そして、今回センバツ出場って知ってえもいわれぬ気持ちに。。。
好投手の東浜投手もいるということで、楽しみにしてました。
で、久々に見た公也くん(というか比嘉監督ですね 汗)、
変わってないけど、どこか落ち着いた雰囲気が漂っておられました。
勝手に久々の再会(再見)を懐かしく思ってましたwww

比嘉監督、26歳の若さながらものすごい落ち着きっぷりで
冷静でソツがない采配、それに応える選手たちも見事でしたね。
なおタソのあの長身で華奢な体型ながら伸びのあるボールも見ごたえありました。
なおタソカワユス。

選手で優勝、監督で優勝。14人目ということらしいですが、
これは史上最短ではないのかね?

とにもかくにも、公也くん偉大すぎる〜(ノ´∀`*)
おめでとうございました!!!
| comments(0) | - | 高校野球。 | 10:19 |
二年目。
どうしても、けんかしたときにブログを書きたくなるらしい 笑
とってもわかりやすい性格のさやでございまする。

さてさて、前回の更新から非常に時間が経ってしまっていますが、
この期間にけんかは4,5回したと思われます。
うち破滅寸前のけんかが1回。
一喜★一憂 miniを読していたら、多分なんとなくわかると思うけど。
この期間にいろんなことがありまして。。。

4月で社会人二年目に突入するんですが、
2月に支店を異動になりました。
慣れない環境で奮闘しておりました。
ほんっとやめたーいヽ(`Д´)ノって何度思ったことか。
けど、ようやく仕事にも人間にも慣れてきて
あまり苦痛を感じることなく毎日を送れるようにまでなりました。

昨日は新しい支店の先輩方とたこ焼きパーティーして親睦を深めてきました。
その帰り、彼氏に会いに行ったらけんかしたっていうwwwww

今日は会社の女の先輩に遊びに誘われたらしく、飲みに行きやがったし。
機嫌悪いんで、さっさと寝てしまいます。
メールが来るわけでもないしさ。

なんか、急にブログ書く気力も失せてきたのでこの辺で ノシ
| comments(0) | - | 日常生活。 | 20:04 |
大隈半島へ。
新年一発目のブログですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \遅!
年が明けて19日も経過してますが、ご了承くださいませ(m´・ω・`)m

さてわたくし年明け早々、23年生きてきた中で人生最大の汚点と言っても
過言ではない最悪な出来事があったりして(詳しくは書けないけど)
ブルーな毎日を過ごし中です。

けど、そんな弱った私をリフレッシュさせようと(←あたしの勝手な思い込みw)
先週のお休みに、彼氏が大隈半島に連れてってくれました。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 14:11 |
年の瀬ですね。
今日から6日連休なわけですが。。。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

本日は自宅の大掃除に時間を費やしました。
だいぶきれいにはなったけど、まだまだ・・・
愛車もキレイキレイしてあげなきゃかわいそうなので
明日時間があったらお掃除しましょうかね。
極寒の一日っぽいんで、あんまお水触りたくないけど><

明日は朝一で美容院行ってきます。
8ヶ月ぶりの美容院なので伸ばし放題の髪です。ひどい状態。
基本、めんどくさがりなんでなかなか行き出さないんよねぇ、あはは。

今より若干髪を明るくして、ストレートして、前髪カット。
2008年はさっぱりすっきりで迎えようと思いまっす☆

ちょっと早いけど、2007年でも振り返ってみましょうかね。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 日常生活。 | 23:30 |
| 1/17PAGES | >>